2011/01/12

鞄に入れたいやつ

最近、鞄に入れる小物がごちゃごちゃ増えてきている気がする。
前からごちゃごちゃしているけど、最近はそれをより実感してきた気がする。

ということでこいつが気になる。
ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール 「GRID-IT!」 A4サイズ ブラック CPG10BK
Bag in Bag的なもの。
これだと縦でも横でも大丈夫。
ゴムバンドで留めるだけ。
あとはこのゴムバンドが使っていくうちにビローンってなんないのか、
なるならどんぐらいでなるのかが気になるところ。
実物触ってその程度を感覚的に見たかったんだけど、どこにあるのかよくわかんない。
2000円程度なので買ってみてもいいけど結構期待しちゃってる自分がいて、
全く使えなかったら非常にガッカリしそうなので困る。
サンワサプライで輸入してるみたい。
これ見るとますます気になる。
とりあえず、以前買ったクリアファイル的なもので何とかしてるのでもう少し我慢してみる。

あとは、最近デジタル一眼レフカメラを買ったので、カメラバッグが欲しくなった。
でもそんなに散財してもどうかと思い、これに注目中。
エツミ カメラボックス モジュールクッションボックスA オレンジ E-6160
色はブラック、レッド、オレンジ、グレー、パープル、ライトブルーと6種類ある。
でもAmazonでは2000円切るのはブラックとオレンジだけ。
ぐぐってると、これ使ってる方々は大体オレンジを買ってる。
ブラックとオレンジだったらオレンジっしょ、みたいなノリなんだろうか。
まぁ、確かにそうかもしんないっす。。
全部同じ価格だったらレッド欲しかったなぁ。
てか、数百円の差なんで別にレッドでもいいんだけど。
やっぱり2000円と1999円にはちょっとした壁があるような気がする。

合わせて4000円。
欲しいなぁ。。。