2011/08/28

taiwan snapshots 4

今日もいろいろ連れて行ってもらった。
申し訳ないけど途中で眠くなってしまった。。。すみません。
台風が接近していて天気はあまりよくなかった。

iPhone 4




一番印象にあったのコレ。
蒋介石の息子さんだそうだ。
なんだか。。。この年でこういうのやってるって。。。と思った。
これが台湾ノリなんだろうか。
それとも政治的パフォーマンスか?





豆干

写真ないけど、お昼は山中でいただいた。
家族親戚が集まって宴会な雰囲気。
カラオケしていたのが非常に面白かった。
確かにココだと大音量でも大丈夫そうだ。
あぁ、ココでDJしたら楽しそうだと心の中で思った。
山中DJ。。。面白そうだ。
晴れた日には山彦でリズムが返って来る。。。
ややこしそうだ。