2011/08/01

50冊読んだよ

毎年の目標である1年で50冊読了。
ちょうど7月で達成しました。
4月から小説も読み始めてから読了数が飛躍的に伸びたw
このペースだと毎年100冊いけますな。
まず、今年の50冊読了は達成できましたぁ:)

7月はやっぱりこれだろ。

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく (講談社文庫)
ただマイヨ・ジョーヌのためでなく (講談社文庫)

自転車乗りは読むべきでしょう。
てか本にも書いてあるけれど、自転車についての本ではない。
けれども読むべきでしょう。

あとは...
7月は特にハズレが無かったというか、
全部がそれなりに俺に刺さってきたなぁと思う。
面白かったです。
やっぱり読書っていいね笑

期間 : 2011年07月
読了数 : 8 冊
社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! (KOU BUSINESS)
香取 貴信 / こう書房 (2002-05)
★★★☆☆ 読了日:2011年7月30日
日本脱出記 (ペーパーバック版)
大杉 栄 / 土曜社 (2011-04-10)
★★★☆☆ 読了日:2011年7月29日
「通貨」を知れば世界が読める (PHPビジネス新書)
浜 矩子 / PHP研究所 (2011-05-26)
★★★☆☆ 読了日:2011年7月26日
アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks)
町山 智浩 / 文藝春秋 (2008-10-09)
★★★★☆ 読了日:2011年7月22日
人は「暗示」で9割動く!
内藤 誼人 / すばる舎 (2007-03-06)
★★★★☆ 読了日:2011年7月22日
ただマイヨ・ジョーヌのためでなく (講談社文庫)
ランス・アームストロング / 講談社 (2008-06-13)
★★★★★ 読了日:2011年7月12日
YUIGON ~もはや最期だ。すべてを明かそう。
浜田 幸一 / ポプラ社 (2011-05-20)
★★★★☆ 読了日:2011年7月8日
自分の仕事をつくる (ちくま文庫)
西村 佳哲 / 筑摩書房 (2009-02)
★★★★☆ 読了日:2011年7月6日