2017/01/21

2017年になりました

年末年始は妻の実家で過ごした。
初。
義家族と食の趣味が合うっていうのはホント良かったと思う。
お義母さんの料理が美味しいので嬉しい。
次回は何を持っていこうかなと楽しみにもなる。
気づけば写真1枚も撮ってない。
ゆっくりしたようであれしたいこれしたいってセカセカしてたのかもしれない。
まぁ、十分に英気を養えたと思う。

牡蠣と毛ガニをたらふく食べて満足感たっぷりでマレーシアへ1人戻る。
なんだか酒のペースがおかしい。
腹筋ローラーやったらガチで筋肉痛に苦しむ。
まだ正月気分なのか。
少し自重するべきだと思う。

それにしても今回は新年、今年も頑張るぞ!!っていう気分にならない。
張りがないというかなんなのか。
4年もマレーシアにいるとこうなるのか。

もう半月通り過ぎ、
ショッピングモールは旧正月。

2017-01-21_03-51-13
[chiense new year wil be soon]
shot by Xperia M5

旧正月が終われば今年も頑張るぞってなるかね。