2012/10/09

iPhone5に機種変更した。

iPhone5買いました。
オンラインショップで買いました。



take photo by iPhone5

9/26(水)に予約して、
本申し込みが10/4(木)にできて、
10/7(日)に届いた。
11日間で手元に届きました。

iPhone4の時よりも早い。
iPhone4sもあったし。
もう、行き渡ってるってことですね。

正直iPhone4よりもサクサクです。
いいっすこれ。
そりゃ2世代前ですからねw
iPhone4s持ってたら...保留してるかもしれないけどww
正直、カリスマも居なくなって、
これからも最高の会社で居続けられる保証もないので。
次のモデルに対しては冷ややかにシビアにみる可能性アリ。

今回のモデルは、
まだ多少カリスマの意向も入っているだろうという、
なんとなくな予想と期待を込めての購入でもある。

これからどうなるだろうなぁ....
もしかしたら、ピークっていう意味で今が買い時なメーカーかも知れない。