2012/09/08

ソール交換しました。


take photo by iPhone4

N.G.R.の靴。
http://www.ngrproducts.com/

以前のエントリ
靴が増えました
http://blog.kaikaikaukau.com/2010/03/blog-post.html


靴磨きしました。ペネトレイトブラシで。
http://blog.kaikaikaukau.com/2011/05/blog-post.html


ソールがボロボロになったので交換してもらいました。
今回はビブラムソールにしました。
以前より少しゴツくなった。

またガシガシ履くぞーwww
この靴ももう2年半ぐらい履いてる。
2年半でソール交換が1回。
靴紐は3回ぐらい変えてる。
やっぱいい靴を長く履くのがトータルでコストパフォーマンス高いよね。

2年以上前に1足買っただけの俺をN.G.R.の方がちょっと覚えてたのが印象的。
あんまりメジャーじゃないお店(?)ってやっぱそういうの大事だよね。
ラインナップが増えててまたちょっとコッソリ購買意欲にかられたんだけど、
ごめんなさい、ガマンガマンww