2012/05/01

4月は5冊読みました。

通勤時間も短くなったので読書の時間も減り。
4月は5冊読了となりました。
でも引っ越したことで図書館も近くなったのでよかった。
調子こいて借りすぎました。
読まずに返却しそうな本がチラホラ......
計画的に借りたいと思います。

4月はこの本が良かったー
リンゴが教えてくれたこと (日経プレミアシリーズ 46)
リンゴが教えてくれたこと (日経プレミアシリーズ 46)


農業って素晴らしいと思う。
農家すげーよ。
家庭菜園したくなった。
ので次にコレ読んでプランター栽培の勉強だ。
あなたの人生に「奇跡のリンゴ」をつくる本
あなたの人生に「奇跡のリンゴ」をつくる本


期間 : 2012年04月
読了数 : 5 冊
No.1エコノミストが書いた世界一わかりやすい経済の本
上野 泰也 / かんき出版 (2011-02-23)
★★★☆☆ 読了日:2012年4月28日
12歳までにかならず教えたいお金のこと―お金に振り回されない大人になる!
たけや きみこ / かんき出版 (2009-03)
★★★☆☆ 読了日:2012年4月19日
リンゴが教えてくれたこと (日経プレミアシリーズ 46)
木村 秋則 / 日本経済新聞出版社 (2009-05-09)
★★★★☆ 読了日:2012年4月17日
悪口の技術 (新潮文庫)
ビートたけし / 新潮社 (2005-01)
★★★★☆ 読了日:2012年4月10日
世界で勝負する仕事術 最先端ITに挑むエンジニアの激走記 (幻冬舎新書)
竹内 健 / 幻冬舎 (2012-01-28)
★★★☆☆ 読了日:2012年4月4日