2009/11/12

ジャスミンティー



先々週ぐらいに沖縄行ってきました。
さんぴん茶飲みまくってたらハマりました。
帰ってからも毎日ジャスミンティー飲んでます。
ジャスミン最高。
ただ、非常に利尿作用が高いらしく、頻繁に用を足しに行く事になってます。
指摘されるまで気付きませんでした。
俺って頻尿かも。。。って軽く悩んでました。

10月は沖縄を楽しめるギリギリの時期ですね。
観光客も思ったより多くないのでいい感じです。
今回の沖縄は天気は少々微妙でしたが良かったです。
近場の離島まで行ってきました。
離島最高。
ノープランで上陸しましたが運良くスムーズにやりたいことができました。
今度はちゃんと予約した方が良さそうです。
てか次はもっと遠い離島に行ってみたいです。

今回も園山くんのところにお世話になりました。
このスローライフ羨ましいです。
やっぱり南はいいですね。
しかし彼は来年から東京に上陸するのでこのギャップに耐えられるのか心配になります。