2009/09/07

なんとなくいい日

天気いい日が続きます。
先週末は約2ヶ月ぶりにゆっくりとした休日で。
土曜はいつもの男2人で三浦半島の最南端行ってきました。
城ヶ島。
癒されに行ってきたのでずーっと昼寝してました。
観光客?にジロジロ見られてたらしいですが、
当の本人はぐっすりでした。
上半身裸で2人で写真とりましたが、
傍目からは確実にホモに見えるようなので今後気を付けたいと思います。
夕方には藤田くんと久々にビリヤードやってみたり。
次の日は運転免許証の住所変更したり。
ブラブラ散歩したり。
ニトリの安物ブラインドやっぱ微妙だからって結局カーテン買ってみたり。
ぼーっとしたり。
ウトウトしたり。
髪切ったり。
ダラダラしたり。
チャリンコでブラリしたり。
寝たり。