2009/09/28

やっぱりまだ夜型

眠い。
結局土日では夜型から脱却することはできませんでした。
残念です。
土曜日にがんばって夜になったら寝るぞ!って思ったんですけどね。
渋谷でショット飲んでましたね。
銀紙と。
久しぶりにNuts行ってきました。
若手最有力凄腕DJと3人で新型インフルエンザについて話してたと思います。
思ったほど人も入ってませんでしたが、ちょうど良かったかもしれません。
始発前にラーメンと思いきやあら汁と寿司でした。
酔った勢いで頼みすぎました。。
うまいけど食えないっていう。。
安く済まそうと思ってたけど意外と金使いましたな笑
渋谷がいかんのでしょうか?
次はもっとやさぐれ系に行こうと思います。

日曜日は二日酔いで渋谷探索の日でした。
藤田と。
散々歩きまくっていつものカフェでした。
いつものって行ってもそれほど来てないですが。
男2人でウェイトレスに心奪われてました。。
ここのカフェは店員さんもかわいい子いますがお客さんもかわいい子多いと思います。
俺の癒しスポットの一つになりつつあります笑
でも二日酔いなんであんまりキョロキョロする余裕なかったです。
男2人でしか行ったことありませんが、
このカフェはカップルか女性グループしかいないです。
ゲイカップル疑惑の俺ら笑
スウィーツ食っちゃいますからねぇ。。
なんか俺はいつもそんなパターンな気がする。
でも女性と来ちゃったらあんまりキョロキョロできませんから。
悩ましいところです。
夕方になると藤田は広尾へ催し物に行くということで袂を分けました。
なにやらセレブな匂い、いや臭いが。。笑
俺も世界にはばたきたいもんです笑
体内時計だけはどこかの外国仕様になっていると思うんですけどね。