2009/08/16

引っ越し

昨日からの仕込みから今日にかけて搬入搬出が8割ぐらい終わった感じです。
まずは藤田くん園山くんありがとう。
感謝です。
一番思ったこと。
次回は業者に頼みます。
いやマジで引っ越しなめてた!
いやーなめてた。
俺、甘ちゃんでした。
部活やってたみたいになってた。
二番に思ったこと。
まだ荷物多い。
引っ越し後も捨てることを決意。
次回の引っ越しこそ一人で引っ越せるぐらい身軽になります。
業者に頼むけどね!
三番目に思ったこと。
明日もあるってこと。
でも明日は一人で出来るぐらいまで今日すんごい手伝ってもらいました。
感謝感謝です。
四番目に思ったこと。
新居は落ち着かないってこと。
全く片付いてないからってのもあるんでしょうけど。

今回の引っ越しは賃貸→賃貸のパターンで初パターンでした。
今までは実家→賃貸とか賃貸→実家パターンでした。
なので結構アワワしてます。
ま、明日も頑張ります。