2009/08/11

夏と疲労

台風ですね。
そのせいか引っ越しの準備もままなりません。

8月ももう半ばに差し掛かります。
もうすぐ夏も終わるって感じです。
早いかな?でももうすぐ9月です。

だいぶ疲れてます。
この1ヶ月間金土日は全て予定で埋まっている状態でした。
飲み会か海か花火か。
この3つのローテーション。
後半は仕事のようにこなしていきましたw
休日に疲れをとって平日の仕事に臨むという様な社会人らしき行動は一つもなく、
むしろ平日になんとかして英気を養って休日に挑むという様な生活でした。。。
一応、計画では9日の日曜日が一段落ということでしたので、
この1ヶ月間にわたる計画を一緒に実行してきた森君とお互いを讃え合いました。
お互い事前に計画なんてほとんど立てたことないのでかなりフレキシビリティ満載でしたが、
ホントに学生の時のようにアホみたいに飲んでは遊んで遊んでは飲んで。。。
一つ違うのは平日はしっかり働かなくてはならないこと。
というか、休日も仕事をしているような頑張りようでしたw
時間帯は気にしないと体と心と仕事に支障をきたすので注意が必要です。
それにしても、今年は梅雨がグダグダだったり雨が多かったり酷い天気が多い中、
くもりや怪しい天気でも海行くと晴れちゃったりしたのはやっぱり神様が遊べ!って言ってたんだと思います。

世の中はこれからお盆休みに入って楽しい夏休みの真っ最中かと思いますが、
私は1日ぐらいゆっくり休んで、あとは必死こいて引っ越しに注力することにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿