2008/05/05

悪文

あ~…
最近downerな毎日。
欲は出てもやる気は出ない。
悶々。

モンモンモン。
懐かしい。
けどストーリーは忘れた…

中途半端なGWを2日も使って部屋の片付け。
まぁまぁ、人並みなキレイさになったかと。
私の心とは裏腹ですが。
残り2日どう過ごしてやろうか…
記録残すよりも記憶残したい心情。
でも頭の構造はトコロテン方式。
次から次へと忘れていく…
やっぱりちゃんと記録しておかなきゃ。


この前、行ってきました。
代官山UNIT。
久しぶりだったので疲れました。
目当てのバンドのライブ見て速攻タクりました。
夜遊びがツライ身体になってきました。
悲しい…
まぁHIPHOPではなかったのでテンション上がらなかったってことで。
Tシャツをビショビショにしても大丈夫な環境でないとね…
一緒に行ける友だち減ったし。
元々少ないですけど。

最近はレコードをほとんど買わなくなり、専らCD購入してます。
今日コレ買いました。

Spaceboy Boogie X/Sanova Fran
コンスタントにCD買ってます。
普通の人はTUTAYA行ったりiTunesだったりだと思うんですけど。
行き着けの美容室の美容師さんもCD買う派でした。
ただしネット購入。
ネットだったらiTunesとかMoraとかで良さそうって思う人がいると思いますけど、
私は共感できました。
カワイイので尚更共感しときました。

6月の富士ヒルクライムまで1ヶ月切りました。
とっても不安。
一緒に出場するのは赤い弾丸さん。
下見では先行かせてもらいましたが…
本番は分かりません。
今のところ俺より練習してるし。
アドレナリン分泌時の潜在能力は未知数ですから。
俺も練習しよう…
イメージトレーニングだけは得意なのです。
すっごい早いよ。
頭の中では。
…とりあえず洗車しようかな。

1 件のコメント:

  1. 紅い弾丸2008/05/07 7:00:00

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実はなんでレースに参加しちゃったんだろうと思う事、たまにあります
    しかもヒルクライム・・・
    もう1回、下見に行きますか?
    最近は不安で一杯なんです・・・

    返信削除