2007/03/23

気持ちがちょっとスピンアウト

連続して3人の濃いメンツに遭遇。


1人目。
凸と会いました。
また近々会いますけど。
2周年と26周年おめでとう。


2人目。
美流さんと会いました。
ちょっとお手伝いしました。
Sircus DJs 聞きたくなりました。


3人目。
園山くんと会いました。
冒険王。
今回は南半球からの帰還。
お土産にTシャツをもらう。
ありがとう、めっちゃ嬉しい。

なんだかこの3人に会って、
バッドループから少し抜けた感が。
いいね~。

1人遊びには限界がある。
人って1人じゃ生きられないんだよっ!ていうことですか。
やっぱり休みの日は適度に誰かと会おうって思った。
寂しがり屋っていうか、なんつ~か。
たまの1人が楽しいんだよね。