2014/09/07

THERMOSの真空断熱タンブラーを買った。

IMG_20140907_183453
[THERMOS 真空断熱タンブラー箱]
taken photo by nexus 5

IMG_20140820_180006
[THERMOS 真空断熱タンブラー]
taken photo by nexus 5

前から欲しかった。
非常に良いです。
実家帰省中にホームセンター行ったら割引されてた。
Amazonより安い。
ホームセンターではもっと安い類似品メインで展示されていて、
一番有名であろうTHERMOSが隅に押しやられてた。
なもんで、
サイズももともと欲しかったやつよりデカいのしかなかったのもあり、
安いやつでいいかな~って思ってたら、
妻にむしろTHERMOSじゃないと許さないって。
いつもとは逆の立場な気持ちになってちょっと変な気分になった。
とにかく以前から想っていたモノを手に入れられることになった。
んでもって早速実家で使ってみたんだけど、
まぁ、買ってすぐだから、
もうこれでしか飲まないぜ!!ってテンションではあったものの、
もう実家じゃ毎日酒飲みなもんでグビグビいっちゃうから。
ぶっちゃけ保冷効果を感じる前に酔っぱらってしまってた。
てことで家に戻って二人でゆっくり食事するときに使ってみた先日の夜。
こりゃいつまで経ってもビールが冷え冷えじゃねーか!!って真夜中に二人ではしゃいでた。
いや、これいいな~いい買い物しちゃったなぁ~、こりゃいいわぁ~って感じです。
おすすめ。

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S