2009/04/21

これはdejavuか?!

うーん。違います。
06' 12月にも見た風景。
変わってませんな。

母親が隣で暇だ暇だと連呼しております。
しゃあないっしょ。
雨だし。

明日手術です。
ワキ毛を右側だけ剃りました。

2009/04/19

NEW IN!!!

正しくはHospitalizationです。
入院です。
明日から。
元気ですけど入院です。
手術です。
全身麻酔です。
いやー、ドキドキですね。
ではちょっくら手術室まで行ってきます。

ちょっとした用事で高津市民会館にお邪魔しました。
岡本太郎の絵が飾ってありました。

そのまんまじゃん。。。
なんか偉い(?)と何でもいいのかな。。。って思いました。
ま、分かりやすいからいいか。
絵じゃなくLogoってことでしょうか。
軽く爆発してますね。

さて、入院の準備でもします。

2009/04/03

ココにも

桜の写真をアップしたかったのですが、サイズがでかくて載せられず。
代行としてコイツがアップされました。
しばらく食ってないよ。うなぎ。
食うよ。
快復したらね。。。

最近は通勤でバスに乗るんです。
今日もバスに乗り込んだんです。
そしたら運転手さんが、
いてぇっ!やっぱいてぇ、これ気胸だ!また気胸だよ?
って大きな独り言を言い出しました。

ココにもいたよ!
って思いました。

俺もだよっ
って運転手さんに言いました。
心の中で。