うーん。違います。
06' 12月にも見た風景。
変わってませんな。
母親が隣で暇だ暇だと連呼しております。
しゃあないっしょ。
雨だし。
明日手術です。
ワキ毛を右側だけ剃りました。
2009/04/21
2009/04/19
NEW IN!!!
正しくはHospitalizationです。
入院です。
明日から。
元気ですけど入院です。
手術です。
全身麻酔です。
いやー、ドキドキですね。
ではちょっくら手術室まで行ってきます。
ちょっとした用事で高津市民会館にお邪魔しました。
岡本太郎の絵が飾ってありました。
そのまんまじゃん。。。
なんか偉い(?)と何でもいいのかな。。。って思いました。
ま、分かりやすいからいいか。
絵じゃなくLogoってことでしょうか。
軽く爆発してますね。
さて、入院の準備でもします。
入院です。
明日から。
元気ですけど入院です。
手術です。
全身麻酔です。
いやー、ドキドキですね。
ではちょっくら手術室まで行ってきます。
ちょっとした用事で高津市民会館にお邪魔しました。
岡本太郎の絵が飾ってありました。
そのまんまじゃん。。。
なんか偉い(?)と何でもいいのかな。。。って思いました。
ま、分かりやすいからいいか。
絵じゃなくLogoってことでしょうか。
軽く爆発してますね。
さて、入院の準備でもします。
投稿者
Takahiro
2009/04/03
ココにも
桜の写真をアップしたかったのですが、サイズがでかくて載せられず。
代行としてコイツがアップされました。
しばらく食ってないよ。うなぎ。
食うよ。
快復したらね。。。
最近は通勤でバスに乗るんです。
今日もバスに乗り込んだんです。
そしたら運転手さんが、
いてぇっ!やっぱいてぇ、これ気胸だ!また気胸だよ?
って大きな独り言を言い出しました。
ココにもいたよ!
って思いました。
俺もだよっ
って運転手さんに言いました。
心の中で。
代行としてコイツがアップされました。
しばらく食ってないよ。うなぎ。
食うよ。
快復したらね。。。
最近は通勤でバスに乗るんです。
今日もバスに乗り込んだんです。
そしたら運転手さんが、
いてぇっ!やっぱいてぇ、これ気胸だ!また気胸だよ?
って大きな独り言を言い出しました。
ココにもいたよ!
って思いました。
俺もだよっ
って運転手さんに言いました。
心の中で。
投稿者
Takahiro
登録:
投稿 (Atom)


