2012/11/22

one of jamira 結婚しました


take photo by iPhone5

おめでとう。
2、3年ぱったりと連絡がなかったジャミラの一人なんだけど。
無事に連絡あって、全然元気でよかった。
なんだか色々あったみたいだけど。

んで、結婚するっていう。
展開はえーんだよw
ジャミラらしいけど。
式もお前らしかったぞww

2012/11/14

初Hikarie



take photo by iPhone5

16日3:00は晴れだそうです。
すいません。
今更っす。
初Hikarie。
いやぁ、新しいビルだけあってオシャレさんですね。
飯食いに来ましたけど。
やっぱり予想通り、値段が高いね。
これなら.....もう来なくていいね。
儲かるのかねコレ.....
いらぬ心配。
きっと俺が貧乏なだけ。
そゆこと。
たぶん。

これから銀座線とか井の頭線とかがHikarieと直通になるんだと。
はぁ。
今んとこ、副都心線は地下だし、銀座線は東急の3階だし、
どうやっても乗り換え大変ですな.....
それでも俺にとって渋谷はわかりやすいんだけど。
新宿の方がいまだに出たい出口から出れないという....

HMVなくなってから近いのに疎遠になってきた渋谷っす。
お店の入れ替わりが激しいのは仕方ないのかもしれないけど。
寂しいって思ったらおっさんなのかね。
しょうがないんだよね。
最寄りに美味しいお店があるからさ。
渋谷とか恵比寿とか中目黒とか行かなくても
旨くてそれなりにコストパフォーマンスも良いお店があるっていう。
いやぁ、いいね。
いいね。
で、
Hikarieなんだけど。
飯しか食ってないから。
また散歩がてら行ってみるか。
何が言いたかったわけでもなく。
意味ないエントリ。

2012/11/09

KISS YOU

今使ってる歯ブラシ。
http://www.ionic.co.jp/


take photo by iPhone5

今までsonicare使ってきたんですけど、今はこれ試用期間中。
てかsonicare今年買ったばっかなんだけどね。
http://blog.kaikaikaukau.com/2012/04/blog-post.html

sonicareも便利ですよ。
でもね、KISS YOUは歯磨き粉も要らないんですよ。
マヂで。
水だけでOK。
良い感じです。
sonicareと比べたらコストパフォーマンスもいいよね.....
虫歯には泣かされてきたのでこういうのは何でも飛びつく。
まぁ、最終的に自分のベストが見つかればいいので。
じゃ、風邪ひいてるしもう寝ます。
今日もKISS YOUで歯磨いて。

キスユー イオン極細レギュラー(ふつう)
キスユー イオン極細レギュラー(ふつう)

2012/11/05

伝説のマンゴーチョコ

だそうです。
店頭ではそういうキャッチコピーでした。




take photo by iPhone5

初めて食べましたけど。
マンゴーチョコ。
ドライマンゴーにチョコレートがコーティングされているもの。
チョコの甘さが勝っている気がする。
食感はドライマンゴー。
両方好きだし、
旨いけど、
2つ合わせたからって相乗効果が生まれているわけではないような。
1袋だけにしてよかったかも。
また気になったら買うよ。

amazon検索したら出てきた。

【期間限定商品】 【ベルギーチョコレートがけドライマンゴー】 マンゴーチョコレート 70g マンゴーチョコ ドライマンゴー マンゴー ドライフルーツ チョコ チョコレート ホワイトデー お返し
【期間限定商品】 【ベルギーチョコレートがけドライマンゴー】 マンゴーチョコレート 70g マンゴーチョコ ドライマンゴー マンゴー ドライフルーツ チョコ チョコレート ホワイトデー お返し

期間限定だから伝説なのかも。
パッケージが同じなのできっと同じものだな。