2006/09/19

祝福2件


画像ではそうでもないが、綺麗な所でした。
高校の同じ部活だった友人。
しばらく会っていなかったが、
全然変わらないキャラクターに懐かしさを覚え。
あぁ…きっとあの調子で夫婦生活をしていくんだろうな…

嫁さんは全く面識無かったが、
手紙を読んでいるシーンでグッと涙が込み上げる。

結婚おめでとう。
次は誰かな~?



W氏。
結婚式後、2次会も終え、
隔月のイベントであるヌルマユへ。



右がW氏。
私の前職の先輩。
大人しそうに見えてマッチョでDOPE。
最近はなんでか和柄にはまっているようで。
Wさんも退職し、新たなキャリアアップの道へ。
前職で仕事以外の面でも最もお世話になったであろうお方。
感謝と尊敬を込めて、
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
これからのことも陰ながら応援しています。

遠方へ離れてしまうのが残念。
落ち着いたころにフラッと突撃しようと思う。