2012/01/08

またSIMフリーのiPhone4s買いに行ってきた。

後輩くんもiPhone4sが欲しいということなので一緒に買いに行ってきた。
b-mobileのイオン専用SIMでiPhone4sを使うことにしたらしい。
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/

何がお得なのかよくわからんが、いろいろ選べる時代になったってことだな........
ちなみに日本でもSIMフリーのiPhone4s買えるみたい。
これだけのために台湾に来るならココで買ったほうがお得でしょと思った。
http://www.expansys.jp/

とにかく既に台湾にいる俺らは前回買ったSTUDIO Aに入店。
SIMフリーのiPhone4sを台湾で買った。
http://blog.kaikaikaukau.com/2011/12/simiphone4s.html

今回は暇だったので店内をフラフラ。
と言ってもSTUDIO A自体は狭いのですぐに暇になる。

take photo by iPhone 4

誠品書店の2階にある。

子供たちが夢中になって遊んでいる隙をついた1枚。

店員さんは青いロンTを着ている。
後輩くんは16GBを購入。
前回は32GBしかなかったのだが入荷したみたい。
しかも動作確認もしてくれてた。
まぁ電源入るかどうかぐらいだったけど。
パスポートがあれば通話確認もしてくれるみたいだけど、あいにく持ってなかった。
なぜパスポートで通話確認ができるのかはしらん。
しかし俺の時は動作確認してくれなかったぞ.....
店員さんの気分に依るのかもしれん.....

動作確認中に"これSIMフリーだよね???"って後輩くんが店員さんに確認してた。
そりゃそうだろうけど、確認するなら買う前に確認しろよwwwと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿