2015/08/24

PenangとSingapore行ってきた

7月のHari Raya中に妻の家族がやってきました。
ペナン→シンガポール→KL→マラッカ
の弾丸ツアー
俺はKLで脱落(仕事)w
弾丸だったけども振り返ってみると面白い旅行でした。
タクシーを2台手配しなきゃいけないのが億劫だけど、
それにも増して5人旅行ってのは賑やかで良いと思う。
ずいぶん歩いたので写真もソコソコ撮って休憩w
それでもいつもの2人旅よりもなんとなくボリューム感があった気もする。
弾丸だったからなのかな?
初ペナンでまた行きたいかもしれないと思ったし、
2度目のシンガポールの2度目ながらも楽しかったし、
マレー鉄道での爆睡は気持ちよかったと思うし、
KL観光も安定感がありましたw

IMGP0619

[Penang]
shot by Pentax K-5 with FA35mm F2AL


IMGP0759

[Singapore Night Safari]
shot by Pentax K-5 with FA35mm F2AL