2014/01/12

2014年は

kuaralumpur
[Kuara Lumpur Firework on New Year's Day]
take photo by nexus5

2014年年明けてそろそろ2週間となります。
今年はどんな年になるのか......
忙しそうだ。
考えるだけでウンザリしてしまうのであまり考えないようにしている。
とにかく何事も楽しく過ごせるように努力していきたい。

書き始めたら4つぐらい出てきたので
今年はこの4つをもって1年乗り切りたいと思う。

今年は社会人になってから毎年思っていることの一つ、
体力作りならぬ体力復活を目指して少しづつでいいので
筋力トレーニングを継続してやれるようにしたい。

2つめは英語。
こちらも継続して勉強できるようにしたい。
TOEICは自分的にはあきらめているんだけど、
一応、指標の一つとしていつか再試験してやろうと考えている。

3つ目はもう少し今の環境に慣れるように柔軟性を持って考えられるように。

4つ目に
昨年から思っているのは
とにかくチャレンジは欠かせないように、
自分が面白そうだと思うものは何でもやってみるっていうのは
なるべく出来るように努めたい。
まぁ、必要だと思うものは嫌でもなるべくするように務める。


「筋トレ」「英語」「柔軟性」「挑戦」
なんだかありきたりな感じだけど、
グッとくること思いつかなかったってのもあるし、
ありきたりなことをこなすってのもそれなりに難しいんだと思うよ。
地味に真面目で大変な気がする。
と自分に言い訳してるのかハードル上げてるのわからんことを思う。