2011/06/29

ヘッドホン欲しくなったよ。

ソニーから新しいヘッドフォン出てるんだよね。

SONY ステレオヘッドホン Z1000 MDR-Z1000
SONY ステレオヘッドホン Z1000 MDR-Z1000

ソニー ダイナミック密閉型ヘッドホンSONY MDR-ZX700
ソニー ダイナミック密閉型ヘッドホンSONY MDR-ZX700

値段が全然違うから比較しづらいんだけれど、
買うなら断然MDR-Z1000でしょう。
MDR-ZX700と音質比べると全然違うもん。

モニターヘッドフォンなんだけど、リスニング用に全然使えると思う。
装着感も好きな感じでした。

値段考えるとMDR-ZX700もいいんじゃないか?って思ってくるんだけど、
MDR-Z1000聞いちゃうともうダメですね。
MDR-Z1000が欲しくなっちゃう。
でも高い。

まぁ、俺は既に2つあるんでまだまだ買う気ないけど...

SONY MDR-CD900ST
SONY MDR-CD900ST

SONY ステレオヘッドホン MDR-7506
SONY ステレオヘッドホン MDR-7506


これいいよーって言われて聞いたSHURE SHR840

SHURE プロフェッショナル・モニター・ヘッドホン SRH840-A
SHURE プロフェッショナル・モニター・ヘッドホン SRH840-A

これもなかなか良かったー
好きな順番としては、
MDR-Z1000 > SHR840 > MDR-ZX700
ですね。
みごとに高い順ですな。
うーん。