2009/07/20

海と引越しと

今日は海の日です。

曇りの時の写真ですが、ちょいちょい晴れました。
今年はガングロの俺が見られるかもしれませんで~w
今日は予習ということで、湘南のいろんな海岸を見て回りました。
やっぱ江ノ島に近づくにつれて人の量も増えて行きますね。
去年はほとんど行きませんでしたが、
今年は出来る限り行きたいもんですよ。
泳げないけどねっ!
今日は波が高くてサーフィンするにはよかったみたいです。
溺れかけました。

&

昨日、数年越しの引っ越し願望をやっと叶えることにしました。
いやぁ、長かった。
来月半ばから都民になります。
通勤の事は全く無視した立地です。
今より10分~15分ぐらい通勤時間が増えます。
でもいいんです。
電車は下りなんで座れるし、今とそんなに変わらないと思われるし。
渋谷にチャリンコで行けます。
飲んだくれて電車で乗り過ごすことも無くなります。
現状溢れ返った荷物の整理も出来るし。
いやぁ、いい事尽くめだ!
と自分を奮い立たせて片付けに励みたいと思います。