2013/05/01

XPERIA E dualを使ってる

使いにくいんですよね。
Androidがここまで使いにくいとは。
エントリーモデルだからなのかなんなのか知らないけど使いにくい。

まぢかー、こんなにひどいと思わなかった。
と思いながらまだ2週間ぐらいしか使ってないんだけど。
iPhoneの素晴らしさを再認識したところ。
まぁ、もしかしたらハイエンドモデルのAndoroidはスゴいのかもしれないけど、
エントリーモデルのAndoroidケータイは厳しいってことが分かりました。
はい。

まぁ、使い続けるけどね。
もったいないから。
ちなみにRM550だったはず。

iPhone5sとか廉価版iPhoneとか出たら再考します。

IMG_4023[1]
[XPERIA E dual]

take photo by iPhone5

Xperia E dual C1605 (Black) 海外SIMフリー携帯
Xperia E dual C1605 (Black) 海外SIMフリー携帯