2013/04/19

今日入居してStrong beer

IMG_4018[1]
[beer with glass]

IMG_4019[1]
[strong beer]

take photo by iPhone5

16日にフライトして今日18日からコンドミニアムに入居。
片付けと買い出しがてらビール購入。
一番安いやつを買ってきた。
マレーシアだけどタイビールとよくわからんStrong beerなるものを購入。

もう一種類買ったんだけど、BISON strong beerにヤラれて飲まなかった。
最初Strong beerの意味が分からなかったんだけど、よく見たらアルコールが12.5%もある。
バカかよ....通りでまずいと思った。

もう一種類のやつもよく見たら12%って書いてた....
二の舞になるのが目に見えてわかったので開けずに冷蔵庫へ。

こうやって失敗してわかっていくんだよね。
さてと、今日はアップルジュース飲んで終わりにしよう。

サッポロ シルクエビス 350ML缶ビール 24本入
サッポロ シルクエビス 350ML缶ビール 24本入

サッポロ エビス 350ml×24本
サッポロ エビス 350ml×24本