2010/02/13

読了した書籍はこちらに

まとめることにしました。↓
Media Marker
http://mediamarker.net/
いちいちブログにアップして管理するのは大変だということに気付き。
一応、ブログにはブログパーツを置いてみた。
リスト見れるし、今まで読了数もグラフで見れるのでいいのかなぁと。
読書メーターっていうのもありましたが、
こちらはホントに書籍だけなので一応自由度のある方を選んでしまった。。。
これでより読書をするようになればいいなーなんて思ったりした。
まぁ、しばらく様子見ですな。

そしてこのウェブサービスに読了、読中、未読の書籍を登録していくと、
10冊以上も未読の書籍があることに気付く。
買って満足しちゃった系ですか。。。
いや、買ったの忘れてた系でした。
やばいやばい。。
ただでさえ書籍代は高くつくので慎重に買っているはずなのに。
もう今月は買っちゃだめだな。
てかなるべく図書館利用するはずだったんですけど。
もうクリックしまくりですよ。
webって便利だ。。
webの策略にハマっている気がする。
がーん。