2009/11/24

結婚おめでとう


結婚式があり秋田に行ってきました。
高校のハンド部3人目の披露宴です。
いい披露宴でした。

ハンド部の恩師にも会えたし。
ゆえにだいぶ酔っぱらうことになりましたが。。

しばらくぶりにみんなに会った気がして懐かしくもあり、
そんなに変わってない風体に安心と不安が入り交じったなんとも言えない感じにもなりました。

それでも着々と人生のイベントがこなされていくのを見て俺らって年取ってんだなぁ~って思ったり。

今度はいつこのメンツが集まれる機会があるだろう?
感傷的になってしまいましたねぇ。
きっと気候のせいだと思います。
なめてました。
寒い。
寒すぎる。

そんな寒い中ほんわかできる会に招待してもらってよかったです。

おめでとう。