2009/08/25

ナイトクルージング

昨日は仕事が早く終わったので、早く家に着きました。
チャリンコでネットカフェに行こうと外出ましたら、
ネットカフェいってる場合じゃない!と急に思い立ち。
皇居に行きました。
渋谷→西麻布→六本木→溜池→皇居
ってな感じでしょうか。
六本木通りを通っていきました。
六本木は月曜なのに人いっぱいいました。
いつもの様にドブと化粧のにおいがしました。
今日の夜は長いぞぉーって声が聞こえてきました。

家から30分ぐらいで皇居到着。
俺以外には1組のカップルが延々といちゃついてました。
とっても淋しくなったので大の字になって寝てやりました。
幾人かに電話してみましたが繋がらず、
3人目ぐらいにやっと繋がったと思ったら、
何やってんの、早く家に帰りなよ
と冷たくあしらわれました。
余計淋しくなりました。
しばらくボーッとして、
皇居でやることもなくなったので、
てか元々やることなかったみたいなので、
仕方なく帰路につきました。