2015/02/01

Logitech G302 購入しました。

先日のキーボードに飽きたらず。
Fujitsu FKB8769-052を購入しました。 http://blog.kaikaikaukau.com/2015/01/fujitsu-fkb8769-052.html

というかキーボード購入によって調子に乗ってしまいました。
Logitech G302
Logitech英語サイト
http://gaming.logitech.com/en-us/product/moba-gaming-mouse-g302
Logicool日本語サイト
http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/moba-gaming-mouse-g302


G302
[Logitech G302 箱]
Taken Photo by nexus 5


G302
[Logitech G302 開封]
Taken Photo by nexus 5


G302
[Logithech G302 使用]
Taken Photo by nexus 5


一年程トラックボールM570使ってましたけど、やっぱり久しぶりにマウス使いたくなってきまして。
トラックボールLogitech M570にしてみた。 http://blog.kaikaikaukau.com/2014/01/blog-post.html

トラックボール前はLogicool M705r使ってたんだけど、
とうとうLogicool M705rが壊れてしまいました。http://blog.kaikaikaukau.com/2013/12/logicool-m705r.html

また同じもの使うのも面白くないし、
ちょいと興味のあったゲーミングマウスにでもしてみようかな.....なんて。
有線だし電池交換とか気にしなくていいし。
まぁ、M705rも電池のこと全然気にしなくていいぐらい電池の持ちがいいんですけど.....

とにかく普通のマウスよりもいろいろ性能がいいらしいので使ってみたくなったわけですよね。
でも高いヤツはボタンがたんまりついてるし、
スゲー光ってたりするから
仕事で使うにはどうしたもんか......と思ってたら、
G302は光ってはいるものの、
ボタンも欲しい分ぐらいしかついてなくて、
安めの価格だったのでコレにしようと決めました。

少しだけ使ってみた感じ、
なかなか使いやすい。
というか、
マウスのこの感じ懐かしい。
トラックボールとの比較になっちゃうから。
G302が他のマウスに比べてスゴいいいのかどうかは分からないけど、
使いやすい気がしますよ。
手がデカイ方だけど、
今のところ扱いにくい感じもしないし。

さてと、新しいキーボードと一緒に活躍してもらうことにしよう。
トラックボールはサブということでとりあえずそばにいてもらう。


LOGICOOL MOBA ゲーミングマウス G302
LOGICOOL MOBA ゲーミングマウス G302


LOGICOOL マラソンマウス M705t
LOGICOOL マラソンマウス M705t


LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t
LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t