2013/03/01

2013年2月は4冊読了しました。

年末年始に読むって言ってた本を2月になってやっと読んだ。
まだ読中の本もあるっていう....

年末年始に読む本決めて買いすぎる。
http://blog.kaikaikaukau.com/2012/12/blog-post_28.html


とりあえず読んだしいいかな、と。
てかやっぱり良い本たちでした。
良かった読めて。

こちらはぜひもう一度読みたい。
キレる女 懲りない男: 男と女の脳科学 (ちくま新書)
キレる女 懲りない男: 男と女の脳科学 (ちくま新書)

AmazonでKindle化のリクエストしておいた。
Kindleで出たらまた買おうかな。
まぁ、文庫本もう一回読めっていう話だよな。

それにしてもKindle化リクエストはけっこうしているんだけど、
俺のリクエストはマイナー過ぎるのかKindle化された連絡がいっこうに来ない。
迷惑メールばっかり来るんだけど。

期間 : 2013年02月
読了数 : 4 冊
五体不満足 完全版 (講談社文庫)
乙武 洋匡 / 講談社 (2001-04-04)
★★★★☆ 読了日:2013年2月23日
勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)
梅原 大吾 / 小学館 (2012-04-07)
★★★★☆ 読了日:2013年2月16日
キレる女 懲りない男: 男と女の脳科学 (ちくま新書)
黒川 伊保子 / 筑摩書房 (2012-12-05)
★★★★★ 読了日:2013年2月12日
ワーク・シフト (孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>)
リンダ グラットン / プレジデント社 (2012-07-31)
★★★★☆ 読了日:2013年2月5日