2012/10/30

PLUMEN買った。

http://plumen.jp/
LOFTで購入。

引っ越してもう半年以上経つんだが、
まったく家具が揃ってない。

全然相談とかしてないんだけど、
個人的にSimple & Good Designな家が理想。
今すっごいゴチャゴチャしてるんだけど。
ぱっと見何にもない感じが理想。
なので密かにガッツリ捨てる予定。
自分の持ち物ね。
まぁ、予定。
捨てられない症候群な人の戯言。

んでまだ裸電球のままだった寝室にこいつ導入。
こいつなら裸電球でもいけるんじゃね?
っていう淡い期待持ちつつ。





take photo by iPhone5

大して普通でした。
たった一つのものに過度な期待はいかんよね。
でも気に入っているからよし。

明るさは多少暗くなった気がするんだけど、寝室だからOK。
天井直付よりはちょっとコード伸ばして垂らしてる感じの方が雰囲気出ますね。
でも垂らしちゃったら頭ぶつかるのとか気にしないといけないからコレでよし。
デザインと実用性が両立しないとダメなのだ。