2012/04/16

nalgene買いました。

毎日ペットボトルの水かお茶買うので、
エコという名の下、水筒買いました。


take photo by iPhone 4

nalgeneという水筒。
ただのプラスチックの入れ物のようなモノですが。
http://www.highmount.co.jp/lineup/nalgene/index.html

nalgene(ナルゲン) カラーボトル 広口0.5L トライタンボトル クリア 91308
nalgene(ナルゲン) カラーボトル 広口0.5L トライタンボトル クリア 91308

元々Klean Kanteenのリフレクトが欲しかったんだけど、
現物見たいのに巡ったお店には置いてなくて。
http://www.kleankanteen.com/japan/

klean kanteen(クリーンカンティーン) カンティーンボトル リフレクト 18oz(532ml) 【ブラッシュ】
klean kanteen(クリーンカンティーン) カンティーンボトル リフレクト 18oz(532ml) 【ブラッシュ】

これも縁っていうことで2番目に気になっていたnalgeneに決めた。
コレで毎日の水分補給ライフが充実するかもしれん。
しないかもしれん。

実は元々の元々はタイガーのサハラが気になっていた。
魔法瓶で保冷保温出来るし便利だろーと思っていたんだけど、
軽量な方がいいんじゃないかと思い始めて却下。
TIGER ステンレスミニボトル サハラマグ ブライトピンク0.5L MMP-M050-PH
TIGER ステンレスミニボトル サハラマグ ブライトピンク0.5L MMP-M050-PH

麦茶を入れたところ。

take photo by iPhone 4

いい感じな気がする。
しない気がする。
とりあえず使ってみる。