2011/09/16

taiwan snapshots 11 -Taipei 101

taiwan

taipei 101

3回目の写真。
1回目と2回目はまだエントリしてない気がするが...
まぁいいや。

閉館が22時で1時間前に入った。
21:30から店じまいし始めた。
おいおい。。。きっちり22時までやろうよw って感じでした。

台湾人は台北101には行かないみたいです。
東京出身の人が東京タワーに登らないのと同じことだと思われる。
俺は東京タワーに登っちゃう田舎者なのでその感覚は分からないが、
きっと雪国の地元人がスキー場に行かない感覚と同じと思われる。
それなら大体理解できる。
スキー場行ってたけどね。

take Photo by Canon IXY Digital 910IS

88~89階



1階
1階~5階はショッピングモールになっている。
高級ブランドがずらりとそろっている。
時計でブランパンとかあったし。。。
一体どんな金持ちがここにやってくるのか。




中秋なので月がキレイ。
でもIXYなのでうまく撮れなかった。
スキル不足です。