2010/11/14

東京サイクリング 第2弾

IMG_4068
S山くんと東京サイクリング第2弾が開催されました。
S山くんのお酒と運動の解禁に伴い、夕飯と自転車を嗜むはこびとなりました。
はい。
また先日、S山くんの解散宣言が表明され、それはまた自由解放感いっぱいにサイクリングすることとなりました。
はい。

といっても今回はかなり近場。
経路は以下。

新宿集合
中国か韓国の人に道を尋ねられる。
ごめん、せめて英語にしてくれ。。地図も。

明治通り

表参道~原宿
キャットストリート徘徊。
S山くん服が欲しいというけど、もうお店閉まる時間。残念。

代々木公園
世界バレーやってた。一度現場で応援してみたい。

三宿
蕎麦食う。
引越し蕎麦。
蕎麦焼酎蕎麦湯割り最高。

246

渋谷
てっつぁんのDJ。
最近DJ活動がお盛んらしい。

このコースだと一番気持ちいいのは代々木公園のところです。
原宿駅から山手通りに出ました。
山手通りの工事が終わったらあそこもスイスイ行けちゃうんだろうなぁ、楽しみです。

夕飯後はあまりサイクリングらしくなくなってしまった。。
近場であるが故のグダグダ感ということで。

Enjoy Cycling!