2009/12/09

手帳の引継ぎをしました。


だいぶ早い気がしますが、今日手帳の引き継ぎをしました。
12月半ばぐらいにしようかなと思ってたんですが、
秋に買ったので早く新しいのが使いたい。
その思いがだんだん我慢できなくなってきたってのもあり。

左の緑が今年使ってた手帳。
右が来年から使う手帳。

会社で一生懸命に引き継いでたら、
マメだねぇ~って。
俺が?笑
まず、
会社でやってんじゃねーよ
って怒られないのがいいね。
いいのか?笑

今まで会社の支給品を使ってましたが、
今年から自分で手帳を探して使ってみてました。
なのである意味、手帳初心者です。
一応、2冊目も同じ手帳にしました。
特に、不満もなかったし。
ほぼ日手帳っつーやつです。
結構有名らしい。

これにしたポイントというか支給品ではムリだったのが、
・1日1ページ。
・方眼ノートになってる。
以上をクリアした手帳がこれでした。

まぁ、1冊目は手帳を使いこなせてたか微妙でしたなぁ。
付箋貼りまくって、
付箋貼りすぎかなぁって悩んでたら、
付箋すごいね!って言われて
ヤッパリそうなのか?!
ってなりました。

2冊目で手帳上手になれるといいなぁ。