2009/04/25

残念ながら

ご臨終です。
そう、今私は幽体となってこのブログに書き込んでおります。
嘘です。

退院予定日が延びましたorz
自分の非力を呪うばかり。。。
えーん(泣)

ちなみにココの病院では痛みの度合いを0から5で示します。
0:症状無し
1:ほんの少し痛い 我慢できる(軽度)
2:少し痛い 我慢できる(中等度)
3:とてもと言うほでではないが辛い 我慢できる(重度)
4:とても辛い 我慢できない
5:耐えられない 我慢できない
今は1か2です。
てか、5の場合、5ですぅーなんて言ってられるのだろうか?
そんなどうでもいい事を思いながら、消灯時間を迎えるのでした。

入院前はあんなに元気だったっていうのに(泣)
でも、今日術中に撮った写真を見せてもらいましたら、
こりゃぁグロい。
コレが自分の体の中ですかぁ。。。あぁぁ。。。って感じでした。
説明を聞いたら、俺ってだいぶヤられてたようですな。
穴が空いていたところだけでなく、
主に肺の上部全体にわたって色々と
切った、取った、焦がした、貼った、縛った、
とやってもらったみたいです。
まぁ、左の時もそうだったんですが。

とにかく、もう少し様子見ましょうってことになり。
俺を早くココから出してくれぇぇぇっ(泣)
と心の中で叫びながら
肺、いや、ハイ分かりました
と返事をしたのでした。。。

昨日今日と肌寒い日が続いているのに、パジャマ1枚。
クシャミが出て、肺に負担が。
そして退院が延びる。
そしていつまでたってもパジャマ。
。。。負の螺旋ですな。

明日はポジティブシンキング出来るといいな。