2009/01/11

ここ数日寒いですね。


土曜日。
てらちさんとしもきたですぃーつをたべる。
男2人。
片方(俺じゃない方ね)は若干イカツいんですけど。
パンケーキ頼んだら予想以上のボリューム。
食い散らかしてきました。
ペットOKのお店で。
度々吠える犬に2人してビクってしながら店を後にしました。
店に来るならちゃんと躾けてほしい…

この日の目的の店にて、
日本ハンディキャップサッカー連盟の缶バッジを買いました。
収入は2010年の南アフリカ大会への参加費用となるそうです。
200円です。
頑張ってる人の応援はしたくなるものです。
ぶっちゃけ全く知りませんけど。
やれる範囲で貢献してみました。

ホンキ寒い中、ブラブラと世田谷区界隈を散歩しました。
ホントに温暖化してるんだろうか?
寒いんですけど。
たくさん息して、
たくさん二酸化炭素出して、
温室効果ガスを増やしたくなります。