2007/01/05

今年の意気込み

いやー年明けました。
今回の年末年始は長い連休を調達。
ゆっくりと今年の目標を考えられる。

去年は転職と手術が自分の中で大きな出来事。
今年は新たな職場と新たな体?により慣れる事も必要です。
目標設定も欲張らず、煮詰めましょう。
がっちりステップアップしよう。

帰る度に行く中古屋でCDをゲット。
最近J-POPが聞きたくて。
アンジェラアキは高くて手が出ず。
絢香のI believe。
歌詞ヤバイ。
私も自分を信じて、今年頑張ろうと思う。



年明け2日目に温泉に行く。
明日ベストと行く。
なぜ温泉かと言われても説明できず。
とりあえず助手席に乗り込む。
カーステにTAROSOUL&KENTHE390のCDを挿入。
こいつ等いいねーのコメント。
ファンを一人増やす。

目的の温泉にたどり着かず、別の温泉に到着。
明日ベストはそういう奴なのよ。
まあ、いいけど。

今回も感じました。
同じ年代が続々結婚して、
子供も生まれてる。
結婚適齢期にいることを実感。
明日ベストはどうなのよ?と聞いてみる。
フムフム。
彼なりに色々考えてました。

お互いにまだまだ未熟だと思いつつ。


20代後半突入。
今年もよろしく。