2012/02/08

おめでと

先週の土曜日。
友人の結婚式があったので秋田に気胸.....じゃなくて帰郷しました。

take photo by iPhone 4

高校時代の友人。
同じ部活で苦楽と共にした仲ってところです。

七年の交際年月を経て、ようやく結婚です。
おめでとう。
実家も継いで、これから大変だろうけど、色々頑張ってほしいなぁ。
最近は帰郷した時ぐらいしか連絡しないんだけど、
これからもちょいちょい連絡はしようと思うよ。
まぁ、今よりもっと忙しくなっていくだろうけど、
それもひと山越えればなんとかなるでしょ。

何かと考え込むふしがある気がするんだけど今でもそうなんだろうか。
やってから考えるってことはあまりしないタイプだからな。
その性格も家を継ぐには必要なことなんだろう。
とにかく、3代目としてがんばれぃっと思う。

これで部活仲間の中で未婚は2人になった。
と思ったら独り身が1人増えてた。
×が1つ増えてた。
何やってんだ....w

披露宴でも相変わらず俺らの卓だけ進行そっちのけで話してたからなぁ...
一人一人はそれなりに変わっても集まれば変わらないもんなんだなw