2009/09/25

夜勤week


今週はずっと夜勤です。
世の中シルバーウィークっちゅう中、休日出勤かつ夜勤っていう。
平日の木金も夜勤。
3日目から慣れっこになりました。完全に夜型人間です。
休日のときはよかったんですが、
平日の朝に帰るときに通勤ラッシュにつかまってしまいヒドイ目にあいました。
通常勤務で逆なのが完全に裏目に出ました。
今日はラッシュ前に帰りたいっす。。
それにしても夜勤なんて社会人なって初めてです。
警備員になった気分で会社を闊歩するわけです。
トイレはなるべく丑三つ時を避けるわけです。
コンビニでお菓子を多目に買うわけです。

順調過ぎたせいか明日はやること少ないらしいです。
てか今日の時点でやること少ないです。
夜勤でやることないって。。
そりゃぁブログ更新しちゃうわけです。


土日で昼型人間に戻れるのかとっても不安です。。。