2009/07/14

ツーブロック


髪を切りました。
今年に入ってから結構気に入っちゃってしばらくツーブロックです。
横だけかつお君です。
はじめの頃はトップもそんなに長くなかったのですが、
今ではながーい所とかつおの所が差が大きいです。
なので同じツーブロックですが、
雰囲気が徐々に違っているような気がして楽しんでます。

ツーブロックにしようって思ったキッカケは、
長いのもいいけどボウズが忘れられないってことで。
どうにか両方を得たいと考えた末の結果です。

以前は横と前を刈り上げて後ろだけ伸ばしてたこともありました。
でもきっとツーブロックの方が万人受けすると思うんです。
老若男女。
まぁ、俺の勝手な予想ですが。
パッと見好青年だしね。
あ、もともと好青年だしねっ。
。。。

今日行ったとこで気になったのが、
サイドをかつお君にされているときに、
かつお具合が足りなかったのでもっと切ってくれとお願いしたんです。
そしたら、まぁやってくれたんですが、
美容室はバリカン使えないから大変ですーって言ってました。
そうなんだ?!
前行ったとこは使ってたぞ!?
どこにそんな基準があるのか気になりましたが、
とにかく俺はやってくれればいいので放っときました。

今年の夏はツーブロックで乗りきりたいと思います。
これに賛同して2Pac並のツーブロックやる人出てこないか期待してます。
。。。あれは黒人じゃなきゃムリかな。。。