2009/05/22

運が良いとか悪いとか

確実に悪い。
だってサイフ落としたもん。今日の朝。
現金1万円8枚と千円数枚、100ドル2枚に50ドルやらなんやら。
クレジットカード、キャッシュカード、免許証、保険証、
HMV(ゴールドカード)、DMR、その他ポイントカード、、、計12枚ぐらい?
あとは領収証とか預り証とか。
そしてお気にだった長財布。

バスで無くした可能性も否めないので、
ダッシュで確認するも手応え無し。
とりあえず、
クレジットカードとキャッシュカードを利用停止してもらって。
保険証の再交付手続きして。。。
うぅ。。。(泣)
会社の総務にも連絡したけどnothing
午前中に大体の対応をとる。
仕事に身が入る訳がない。

帰りにゆうちょへの連絡忘れを思いだし、電話。
駅前の交番に行って遺失届を書く。

そしてポッケに入っている借りた1万円で電車に乗る。。。
正確には10,170円。バス乗るから。
そう、定期も紛失ですよ。
でもSUICA定期って再発行可能らしく。
地獄に仏っちゅうやつですな。

いろいろ入ってたからカバーしきれてるか不安です。
なくしたの結構早い段階で気付いたはずなんですけど。
ま、見つからないんだろうな。。。
ま、見つからないんだろぉなぁあー。。。(泣)

同情するなら金をくれ!!!
同情するなら、、、金をくれ!!!(泣)

ぐすん(涙)