2009/04/24

ope後

苦しいっす。
以上。

前もこんなだっけ?
とりあえず苦しいっす。
今の俺は幼稚園児にも勝てないっす。。。

このプラスチックのワケわからん機械に繋がれてます。
鎖につながれた囚人のような気分です。

気分転換?に待合室にある「三つ目がとおる」を読んでたら、
偶然にも同じ境遇の女性に声を掛けられました。
てか同じ病棟には基本的に同じ境遇の人ばっかりのようです。
何でも手術したけどもう1週間も塞がらないでいるとか。
正直苦しいのであんまり話す気になれず、
あ、そうなんですか。と軽く流しちゃいました。
でも俺もそんなんなったらドーシヨーっと内心少し不安になりました。

ホント手術はもうこりごりっす。
ちなみに今回は手術室まで歩いて入っていきました。
メガネ無しだったのでボンヤーリとしか見えませんでしたが、
なかなか楽しそうな空間でした。
酸素マスク息苦しかったです。
最初に付けられた時、コレ息出来ねーよって思いました。
例のごとく麻酔には全く抵抗できずにオチました。
気づいたら終わってました。
今回は尿道にうまく管が入らなかったらしく。
尿器です。尿瓶です。
一回寝たままチャレンジしましたが、全くできませんでした。
テクニックが必要です。
立って用足しましたが、するときメッチャ痛かったっす。
今後の生殖活動に一抹の不安を覚えました。
寝るときは寝るときで苦しいし。

やっぱり病院ってなかなかポジティブになれない環境です。
痛いし。
苦しいし。
ある意味精神修行ですね。
早く退院したいっす。