2009/02/24

BBB

BBB=BlackBerry BOLD
買いました。
入手しました。
赤い弾丸さんは自分にはオーバースペックだからいらないって言ってましたが、
私も振り回され中ですけど何か?
メアドが@docomo.ne.jpから@docomo.blackberry.comのドメインに変わりました。
一括でみんなにメアド変わったよメールをしました。
速攻でerrorメールが60~70件ぐらい返ってきました。
だいぶテンパリました。
誰かに届いていない可能性大です。。。
でも一括だし60件も分かんない。。。
会ったときに確認するしかね~

iPhoneも悩みましたがBBBにした決め手は、
・キャリアを変えたくなかった。
・使っている人やネットの評判からiPhoneのバッテリーの持ちに不安。
・メールがPush配信。(iPhoneにもあるらしいけど。)
・ビジネスマンぶりたい。(会社、私服ですけど。)
・タッチパネル触ってみたいけど、Qwerty配列キーも触ってみたい。
・折り畳みやスライドなどのギミックが気に入らない。(ストレート大好き。iPhoneもだけど。)

さぁて、これからガシガシ使いこなしたいですな。