2015/03/16

7th Putrajaya International hot air balloon fiesta 2015行ってきました

http://www.myballoonfiesta.com/

チケット買って気球上げるところを近場で見ることが出来ました。
昼の部と夜の部のチケット買ったけども、
昼の部は起きれなかったので....夜の部のみ活用した形になりました。
昼の部は実質朝の部ということで7時ぐらいに行かないと気球が飛んでいるところは見れない様子。

夜の部は6時から9機飛ぶ予定だったけど1機のみの離陸。
9時からはGrowのみで離陸しないんだけど、
音楽かけてバシバシバーナーから炎が噴射されて気球の模様がキレイに出てくるのが面白い。

IMGP0246
[膨らませているところ]
shot by Pentax K-5 with FA35mm F2AL


IMGP0267
[唯一飛んだ1機]
shot by Pentax K-5 with FA35mm F2AL


IMGP0297
[所狭しと膨らませる]
shot by Pentax K-5 with FA35mm F2AL


IMGP0298
[ずんずん膨らむ]
shot by Pentax K-5 with FA35mm F2AL


IMGP0309
[隣と普通にぶつかる]
shot by Pentax K-5 with FA35mm F2AL


IMGP0367
[夜の気球]
shot by Pentax K-5 with FA35mm F2AL

2015/03/15

Kuala Gandah Elephant Sanctuaryに行ってきた。

http://www.wonderfulmalaysia.com/kuala-gandah-elephant-sanctuary.htm

2月のCNYの間に象保護区に行ってきた。
象に乗れるらしいんだけど、
人が多くてか乗れなかった。
それでも象には触れ合えたのでよかったかな。
パパイアをあげて帰ってきた。

これで無料なのはいいけど、
クアラルンプールから結構遠いよねぇ。

Elephant Sanctuary
[ゾウの看板]
shot by nexus 5

Elephant Sanctuary
[ゾウの水浴び]
shot by nexus 5