2011/10/29

1回目のGood-bye

1回目の出張が終わります。
荷造りも8割方終了。
よかったぁ~入った。
行きの時点でパンパンだったからもう一度入れることができるのかとても不安だった。


お土産なんて入れる隙間がない。
というか渡す暇もなくまた出張である。
お土産不要である。
買うつもりほとんどなし。

合計で5ヶ月~半年近くホテル暮らしをすることになる。
やっぱりホテル暮らしにどれだけ慣れるかにかかっている。
仕事も頑張るけれど、普段の生活が仕事を支えるのである。

今回の出張中ベストバイ。
WOWee One(ワウ・ウィー・ワン) / CLASSIC ポータブルスピーカー - Black -
WOWee One(ワウ・ウィー・ワン) / CLASSIC ポータブルスピーカー - Black -
これまぢおすすめ。
このサイズでこの音量かよっ!この低域かよっ!って思う。
うれしくなる。
メーカー直販で買えば時間かかるけどamazonより安い。
http://woweeone.com/shop/
旅行のお供にどうぞ。
ま、俺は音量上げすぎて苦情きちゃったけど...
http://blog.kaikaikaukau.com/2011/09/wowee-oneclassic.html
日本に正規代理店はないみたい。
なんなら俺がやりたいぐらいだ。

さあて、さっさと帰国してRefresh!!