2009/03/24

まぁ~た再発したよ

この前のお休みはのんびりお散歩しました。
そして昨日は月曜日から飲み会です。
やっぱ月曜日に飲むのって結構いいんだよね。
帰り混んでないし。
店も混んでないし。
手品見れたし。

でもね。
先週から具合がよろしくなかったんです。
土曜ぐらいからちょろちょろその傾向があったし。
昨日、飲みながら、望まなくとも結構な自信がありました。
そして今日。
自信が確信に変わりました。
そう、俺は松坂世代。
WBC2連覇だね。
おめでとう~。

いやいや。
また気胸ですorz
え~ん。
以前は左側を手術したのです。
今回は右側です。
右も今回で3回目ですけど。
もう、ガックリ。
ちょっと頑張って歩くと痛い。
まぁ、左に比べて毎回軽症だったんですが、今回も軽症です。一応。
1~1.5割ぐらいしぼんでました。
肺。
前も嘆いた気がしますが、
内側はねぇ、鍛えようがないんですよ。。。
何したらいいの?
ホルモン食いまくればいいの?
あんな、なかなか噛み切れないもんばっか食ってたら今度はアゴやられちゃいますよ。

俺はもうレントゲンのベテランですよ。
どんだけ撮ったと思ってんの?
レントゲン技師の資格試験免除とかなんないかな。
撮られる側としてはもうかなりスムースな感じですよ。
ココに胸付けてくださ~いって言われてからの位置とか。
手の位置とか。
言われる前にやれちゃうから。
日常生活で全く活かせない特技。

まぁ、今日は午後出社できましたが、
行っても大した仕事もないし、
やっぱり気胸だったという事実にだいぶ気落ちしたので、
終日お休みにしていただきました。

のんびり高島屋を巡っちゃいました。
高島屋とか伊勢丹とかほとんど行かないんで新鮮でした。
丸井はたまに行きます。無印とかユニクロあるから。
ちょろっと試着とかしちゃいました。
買う気ないのに。
なんか、やっぱ高島屋の客層は俺より年配の人が多いんでしょうね。
接客がいい感じでした。
てか、俺もちょっと恐縮しちゃいました。
最近、接客されるときに薬指に指輪してる人だったりして、
すごーい丁寧に接客されるとあんまり買う気ない自分に悪い気します。。。
まぁ、しゃあないよね。
不況だから。
不況でも買いたくなるもの置いてください。
俺の物欲をかき立てるものを。
よろしく。
金あったら買います。

まぁ、結構楽しかったけど、
楽しくなっていっぱい歩くと胸が痛くなるのでやっぱりガッカリです。
今週はおとなし~くしてようぅ

2009/03/17

カイカイカウカウ 0314 report

無事に終えることが出来ました。
DJs、スタッフ~っありがとうございました。
安堵からか、寝たとき薄着だったからか、
風邪ひいちゃってますので、写真アップで行数稼ぎます。
色々撮ってますが、フラフラの状態で書いてますので関係者のみのアップでご勘弁。


俺のへこたれDJからの継投Thanks a lot

変顔2人組

白シャツ2人組

水色2人組(写真で気づいた)

まだまだ元気&ぐったり

こんぐらいの暗さ

やっぱ普通のコンデジだとフラッシュ無いとムリ。。。
もっといいカメラが欲しい。。。

とにもかくにも来てくれた方々、DJ、受付してくれた方々、感謝感謝です。
少しは楽しんでもらえたでしょうか???

懲りずにまたやるつもりでいますので。
徐々にクォリティ上げてって、徐々により面白くなっていく予定ですので。
懲りずにご連絡しますので。
懲りずにお付き合いいただきたく。

とりあえず葛根湯飲んで、風邪を治します。
春先だと花粉症でしょ?って冷たくあしらわれるので悲しい。
てか会社くんなって感じですね。

季節の変わり目にはご注意を。

peace


ロンゲ2人組
今回のフライヤーデザインしていただきました(左)
thanks!!!

2009/03/13

告知2

直前のアナウンスw
カイカイカウカウ
3/14(SAT)
@AURRA
Open 20:30~
\2,000 / 2 Drink
HIPHOP / DUB / HOUSE

((Timetable))
20:30 ~ Sasaki
22:00 ~ hi:at
23:30 ~ DJ TEK
00:30 ~ DJ Nedu
02:00 ~ DJ Yanagi
03:30 ~ DJ ギンガミ

かるーく寄っちゃう感じで。
友達と飲みたい方。
友達と騒ぎたい方。
私の慌てふためきっぷりを見たい方。
ご気軽に是非。

2009/03/11

ダラダラ中

今日は会社を休みました。
ヒマなんで。
水金と微妙な期間でお休みを取ったわけですわ。
明日は出社なんでメンドクサさが醸し出され。
当初予定の家事なんぞはそっちのけです。

ボーッとしてます。
やる気がでないですね。
モチベーション全く低迷です。
仕事振ってくれるなって感じです。
今の世の中仕事があるのは嬉しいはずですけどね。

とりあえずこういう時は音楽聞くんです。
テキトーなDVD見るんです。
HIFANAのDVD見たらテンション上がってきたんで、
これからブラーっと散歩です。

Peace

2009/03/08

腹が痛い。あー腹が痛い。

寝ようと思ったら午前5時過ぎてたのでヤバって思い、
とりあえず、布団にもぐりこんだんです。
そしたらお腹が痛くて眠れないんですよ。
なのでブログにかいてみました。
合掌。

最近は金融危機の影響をモロに実感しまくっているわけですが。
今までも考えてなかった訳でもないけど、
将来をより真剣に考えるには良い機会になるんだと思います。
なんか悠長な言い回しになっちゃいましたけど。

ぶっちゃけ来週の3/14がどうなっちゃうのか心配なのですなー。
今はそれが1番ですなー。
不安と期待が入り混じってますなー。
成功しなくても失敗もしないでほしいですなー。

合掌。

おやすみなさいませ。

2009/03/04

雪降りましたね

今日は首都圏のくせに雪が降りやがったのでクソ寒いです。
雪国出身のVIBESが隠れてしまっているので全くヘタレな私でございます。
エアコンの設定温度30度ですけど何か?

先日、3/14の打ち合わせを行いました@渋谷。
個人的にどうしてもハンバーグかトンカツが食べたかったのでGOLD RUSH行きました。
南口店は初でした。
心なしがお肉が堅かったです。
…1号店の方がおいしいかも。
まぁ、勉強になりました。
とにかく、Timetableも決まってきたのでなによりです。
今週末にはアナウンスできるとうれしいですね。
てか1week前だからね。アナウンスしないとね。

最近、不況でだいぶ落ち込む感じです。
そんなときに思ったんです。
あぁ~前は良かったなぁ~…
って思っちゃうのは負けなんですよ。
自分に負けちゃってるんですよ。
いつでも今がBESTであるように頑張らなければいけないんですよ。

あ~なんかいいこと言っちゃったなぁ~
あ~寒いなぁ~

凍死に気を付けて寝ます。