2009/09/14

逆ギレ的文句?

Tシャツだと電車の冷房がキッツイ季節になってきましたね。
会社帰りの電車の冷房かなーり強ですあれ。
風邪引きそうです。この寒さ。
でも朝天気いいから景気良くTシャツで行っちゃうんだよなぁー
そして夜ヤられる。
最近このパターンに陥っています。
やめられないとまらない。
誰かとめてくれ泣
ほんとに風邪引いてしまう。

最近やっとプロバイダ契約したんですが、
机を処分してしまったので全く快適に使えません。
なんか立ち見っちゅうかキーボードの高さが微妙。
なのであんまり家で見れてないっていう。
契約損です。
もっぱらケータイでチェックしてるのでjavaスクリプトの必要なページはうまく見れず。。
頑張って家で見るようにします。
引っ越し以後ずーっとケータイでブログ更新してるわけです。
操作しづらくてやってられません。
誤字脱字チェックできません。

今日腹へって駅でなんか買おうと思ったら財布の中には184円しかありませんでした笑
でもEdyには9000円ぐらいチャージされてるんです。
よしっと思ってなんか買おうとしたらSuicaかPASMOしか使えないわけです。
あのシャリーンとかピポとかいうやつ1個しか置いてないわけです。
ほんといじめかと思いました。
いつになったら共通化するんだろー?
しないのか?笑