2008/11/24

俺はNM706iを使いたくない気がする

3連休。
いつもに輪をかけてかな~り堕落した生活送らせていただきました。
結果何もしてませんが、携帯が直ってきました。
これが直ってくるまでは前に使ってたSO902iを使ってたわけですが。
SOの方がダントツに使いやすいんですけど。

NM706i、お前。。。
もうちょっと寝てていいよ。

ちなみに修理中にiPhoneにするかシコタマ悩んでましたが、
・電池の消費が早いらしい
・メールはリアルタイムで受信しない(受信しても知らせてくれない)
という情報と
・やはりキャリアを変えることになんか抵抗を感じる。
・違約金も発生することについ最近気づいた。
ということから足踏みしております。

普通にiPodを買おうかなぁ。。。
でもなぁ。。。
と1週間以上悩んでILL。

2008/11/18

俺は携帯を変えたい気がする

MNPを考えてます。

携帯修理に出しました。
ボタン部分が剥がれました。
まだ買って数ヶ月ですが。
有償修理だって。
なんか納得いかず。
あれは傾向不良だと思う。
もうNOKIA使わないかも。
てかキャリア変えようかなって。

まぁ一応修理に出してますけど。
本体のお金も分割中ですから。

2008/11/10

山のしずく

つい先月沖縄に行きました。
園山君に会いに行ってきました。
相変わらずでした。
沖縄スッゲー住みたくなりました。
下記一部始終。

山羊汁。
だいぶill。

きれいな海。
だいぶchill。

あえて滝。
海見飽きたし。。。

帰ってきてから今北海道にいる森君と横浜で会いました。
彼女連れてきてました。
可愛らしい子で。
別れたばかりの俺には羨ましく思いました。
まぁ、仲良くやってっちょ。
あえて写真は載せないかな。。。

そんなillな俺には。。。
かな~り飲んでます。
2日でこれ。1日3本。
Mountain Dew。

dew
[名]
1露
2しずく
3新鮮味、さわやかさ
4《略式》スコッチウィスキー《米俗》マリファナ
[動][他]
露でぬらす、湿らす
[自]
露が降りる
※ジーニアス英和辞典より

俺にとっては4になりつつあり。
中毒。
No Doubt。